更新を途中であきらめないことを目指す&自筆画像を貼り付けたブログ

毎日更新はできないので、更新がどれだけ開いてもひたすら続けてみようと思います。また、自筆ブログを始めました。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 自筆ブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何も書いてなかったけど

色々書きたい事、たまってきました。
そろそろ書き始めますよ~


Category: 自筆ブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とたんに。

いや、何かを書きたくなったのね。
何も思い浮かばないのだけど。。。
ペンを走らせたいのです。

Category: 自筆ブログ  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ここ、2、3年

仕事が楽しくなーい!
自分の能力も急降下!!

Category: 自筆ブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は会社の会議だったんだけど

仕事のやる気があるのか、ないのか。

Category: 自筆ブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

気が向いたので、

ひさしぶりに書いてみたっ!
あ~っ!字が下手になってる。。。

Category: 自筆ブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

眼鏡を買いました。

遊びように、眼鏡を買いました。
この眼鏡は遊びに行くときだけに使います。

この眼鏡をかけた私を見たら、
それは、遊び全開バージョンの私です。
d(⌒ー⌒)!

Category: 駄文  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大阪脱出!
あと、3時間後に大阪脱出します。
ごきげんよー。。。。

Category: 自筆ブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ようやく

初めての人間ドック。
まぁ、元気みたいですっ!!

Category: 自筆ブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんと!

人間ドックの日に病気になる罠
(1ヶ月延期になりました)

Category: 自筆ブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もう時間です。

さて!
寝るぞーっ!
眠るぞーっ!

