FC2ブログ

更新を途中であきらめないことを目指す&自筆画像を貼り付けたブログ

毎日更新はできないので、更新がどれだけ開いてもひたすら続けてみようと思います。また、自筆ブログを始めました。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: グルメ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴーゴーカレー
20091031231735
今日は会社の行事で東京ビックサイトにいってきました

で、せっかく東京にきたので何かうまいものでも食って帰ろうと、埼玉在住の弟に聞いたところ、秋葉原に人気のカレー屋があるとのこと。

場所もそそるので、さそっく行事が終わったあと行ってみました。

それがゴーゴーカレー

とりあえず、レギュラーカレーとあるので、これが店の標準(レギュラー)かと思い注文。

出てきたのが写真のカレー。。。

しまった!ガテン系の店か!?

と、思ったときは時すでに遅し、
ちゃんと完食しましたよ。腹、かなり苦しいですけど。。。。
(;´д`)

味は良かったです
豚カツもガテン系の店独特の荒らさはなかったし、添え物のキャベツがいい箸休めになりました。

ただカツの量が多い(2枚)のでカレーのルーの存在感がうすく、あまりルーを味わえませんでした。
ちょっと食べた感じではルーもいけてたので、今度食べるときは量少なめを注文したいと思います

秋葉原にいくときは是非の店でした

情報:
ゴーゴーカレー(秋葉原店)
東京都千代田区神田佐久間町1-16-1 大橋ビル1F

レギュラーカレー:1000円

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。