更新を途中であきらめないことを目指す&自筆画像を貼り付けたブログ

毎日更新はできないので、更新がどれだけ開いてもひたすら続けてみようと思います。また、自筆ブログを始めました。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 駄文  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新年早々
風邪を引きました。(TT)

喉が痛いです。
息子からのちょっと遅いクリスマスプレゼントです。

さて、この正月。
宇宙にとっては、ただ悠久に流れている時間の中の一瞬にすぎないわけで。。。
地球にとっては、太陽を公転している中の一点に過ぎないわけで。。。
自然にとっては、日々繰り返されるただの1日に過ぎないわけで。。。

なんて考えてたら、地球や宇宙意味がないこの一点に意味をつけて、
色々なイベントや区切りをつける”人間”という生き物は、なにかイベントや区切りという
目標を目指さないと生きていけない生き物ではないか?
と、思ったりするわけですよ。

そこで毎年毎年、目標を設けるわけですが、それを達成できない(しない)のも、
また、人間という生き物だったりするわけです。

いやいや。
難しいですなぁwww

Comments

Leave a Comment

