更新を途中であきらめないことを目指す&自筆画像を貼り付けたブログ

毎日更新はできないので、更新がどれだけ開いてもひたすら続けてみようと思います。また、自筆ブログを始めました。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 駄文  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たかがカンニングですよ?
最近の話題といえば入試問題のインターネット流出事件ですが、少々騒ぎすぎではないですか?

犯人(?)が捕まる前から、やれ特定できるとか、罪はなんだとか、現在の試験制度への挑戦だとか。。。
今現在、特定できているものの連絡がつかない状況だそうですが、最悪の事態になった場合、誰が責任とるんでしょうね?

それにこれってたかがカンニングでしょ?21世紀型のカンニングってだけでなぜこれだけ、騒げるのか。
まあシーズンということもあり類似を防ぎたいという気持ちもわからんではないですが、逮捕する前にここまで追い込むようなやり方はいい結果を招かない気がします

他に騒ぐネタもあるでしょうに。。。暇な国民ですね

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。