更新を途中であきらめないことを目指す&自筆画像を貼り付けたブログ

毎日更新はできないので、更新がどれだけ開いてもひたすら続けてみようと思います。また、自筆ブログを始めました。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 駄文  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いや、まぁ、政治屋すげぇなー
さて、今年最後の大イベントに向けて、世間が騒がしいですな。
未来の日本を決める大切なイベントなので、注目も高いわけですが・・・
今回は、前回よりマスコミが慎重というか、馬鹿騒ぎしていないように思います。
まぁ、前回、全力で押した政治家がこの状況を作り出したわけですからね~。
少しは反省したのだと、思いたいですね。

さて、先日、某県知事が新党を立ち上げ、某壊し屋がちゃっちゃと党を整理して合流しちゃったわけですが、
もうすごいですね。まさに政治屋。政策や景気、国民や国家なんてどうでもいいんですよ。
自分が食いぱぐれなければ。政治を家業として仕事として、金を稼ぐ手段なんですね。
いやはや、ここまで露骨にやられると、いっそ清清しい気分になります。

しかし、この国の政治は老害だらけです。
某大都市知事の老人は、「小異を捨てて大同につく」ってなこといって若手政治家の評判を下げ、
某元大臣や党代表の老人は、やたら長い党名をつけて昼から夢見てるし、
政治屋の老人は自分が食いぱぐれないために、色んな人や物を使い捨て。

老人を敬うことは大切ですが、老兵はさっさと退場してほしいものです。
もう、いい加減自分達の時代じゃないことに気付いてほしいですね。

さて、選挙はどうしようかなー。
消去法でしか選べないのが、悲しいわ。。

Comments

Leave a Comment

